【重要】MySmartStoreサービス終了のお知らせ
拝啓
新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき心より御礼申し上げます。
さて、この度「MySmartStore」運営会社であるNAVER Corporationより、本サービスは2024年7月31日(水)16時をもちまして終了する旨の通達がありました。
これにより、以下のスケジュールをもって、当社の販売サイトも一旦終了※する運びとなりました。
● 2024年5月29日(水)15時:MySmartStore内の全ストアの注文停止
● 2024年7月31日(水)16時:MySmartStoreサービスの終了
※代替販売サイトは準備中のため、まもなくサービス開始いたします。
本件に関するお問い合わせやヘルプにつきましては、下記をご確認頂きますようお願いいたします。
【新規注文受付停止についてのご案内】
全ストアの注文受付スケジュールは、2024年5月29日(水)15時までとなります。
ご希望の商品がある場合は、それまでにご購入いただきますようお願いいたします。
【会員情報破棄のご案内】
会員情報については、サービス終了日である2024年7月31日(水)に弊社がすべて遅滞なく破棄させていただきます。
【保有ポイントについて】
サービス終了後、MySmartStoreの会員情報は順次削除させていただきますので、ポイントも同様に消去されます。サービス終了日までにポイントのご利用をお願いいたします。
※こちらにつきましては、MySmartStoreの規定によるものであり、一方的な内容であるため、使いきっていない保有ポイントにつきましては、当社よりその残ポイント数に相当する商品をもって替えさせていただきます。(有効期限:3ヶ月)
※代替商品につきましては、次回のご注文の際に同梱いたします。ご理解くださいませ。
【お問い合わせ先】
E-mail:dl_mss_support@navercorp.com
ヘルプ:https://mysmartstore.jp/bs/help
「大変ご迷惑をおかけいたしますが、最後まで誠心誠意サービスを提供いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。2024年4月29日(月)MySmartStoreサービス運営チーム一同」
上記の通り、当社もできる限りのサービスに努めてまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
新しいショッピングサイトの準備が整いましたら、引き続きご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
敬具
2024年5月6日
株式会社スリーアップ